ホーム   »  グリフォン パート2  »  やってくれるよねぇ~

やってくれるよねぇ~

ゴソゴソしてる音が聞こえるので行って見たら
ゴミ箱ひっくり返していた
009-1_convert_20110809005204.jpg


なにやってんの
008_convert_20110809002857.jpg


笑いでごまかされた
010-1_convert_20110809004622.jpg
なんか哀しくなってきた・・・

哀しみのシンフォニー♪ 1972年 シルビィ・バルタン
モーツァルト 交響曲 第40番 第1楽章をイタリア語でカバーして歌ってます


スポンサーサイト
Comment
こんばんはヽ(´ー`)ノ
うわぁ~ゴミ散乱してますねーw
けど最後の写真で許せちゃう!!
可愛すぎです~≧∇≦
応援Pっとです☆
Re: タイトルなし
ぐみにゃごさん  こんばんわ♪

こんなことはじめてだったので、ちょっとショックでしたけど、最後の笑いで
許してしまいました(;^_^A
先ほど、応援Pさせていただきました♪
おはようございます。
訪問ありがとう。

モーツァルトの40番をまさかシルビィだとは。。
懐かしい歌声だし。
おはようございます。コメント有難うございました。同じペットをもつ方なら分りますよね・・・
ペットを殺された気持!!

今日はワンちゃん暴れてますね!!
ワンちゃんなら袋の中身も荒らしそうで・・・
うちは猫で、袋にもぐって遊んでます!!
また遊びに来ます!!
Re: タイトルなし
xxxmichixxxさん  おはようございます♪

懐かしく感じていただいて嬉しいです♪
色あせない名曲ですよね☆
うちのはなもよくやってましたよ~(笑)
よくやってたって言うか、毎日やってました!
だからゴミ箱は背が高い物じゃないとダメでしたね(^_^;)
背伸びしてまであさってましたから!

3枚目の写真、表情と「でへへへへ」が
すっごくMuchしてて笑っちゃいました!
メチャクチャカワイイ1枚でしたね!

応援ポチ、今日も完了です(*^^)v
Re: タイトルなし
マーブルさん おはようございます♪

今日、ミーちゃんのために手を合わせて合唱させていただきました
酷いことをする人にたいして残念な気持ちでいっぱいです

ゴミ袋をこんなバラバラに散らかされたのは初めてなので、
何かのメッセージだったのかな?なんて思ったりもします

ネコちゃんって袋とか好きですよね
もぐることに興味があるのでしょうかね





Re: タイトルなし
八宝菜さん  おはようございます♪

今まで、こんなことされたことが無かったので、ゴミ袋そのまま置いておいたら、あのありさまです(笑)
八宝菜さん家、毎日やられてたのですか~( ̄□ ̄;)
後片付けなど、大変ですよね~
背伸びまでしちゃうのですか~
ゴミ箱は背の高いものじゃないと駄目ですよね( ´o`)

最後は笑いでごまかされた感じです(^◇^;)

ポチありがとうございます
私も訪問の際、ぽちっとさせていただいてます(^.^)
グッても押したいのですが、出てくるときと出てこないときがあるのですよね
良い機能なのに、なんでなんでしょう・・・


 


こんにちは。
あめしすとさん、ごめんなさ~い。
コメ欄ここにあったの?(笑)
気付かずに、毎日、ことづてに。。。(~_~;)

いたずらして、本当に笑うんだね(笑)
うちの、「もも」は、声かけたら、ギクッとして、笑いながら、一目散ににげてった(笑)
こんにちは、

家のブチ君やチビ君も、前はよくゴミを散乱させてしまいました・・・

ネッド君に笑いで誤魔化されてはしょうがないですねw

この歌も、
なんだかあめしすとさんの心情を語ってくるような歌ですね( ゚∀゚;)
うははは(^^)
やってますな~。しかも、派手にぶちまけてますね・・・怒られたら目線そらせますよね!!アスランも同じです。
こんにちは~☆
お店広げちゃってますね~(笑)
でも最後の笑顔で許せちゃいますね(*^^*)カワイイ☆
我が家はルイナッツが来てからごみ箱は消え
ごみ袋が1つ壁にかかっています(笑)
こんばんは~♪

あらら、笑ってごまかしちゃう作戦、成功だね。
可愛いわぁ。
Re: タイトルなし
ももぴっぴっさん  こんばんわ♪

コメ欄、分かり辛くてごめんなさいね(T_T)
いたずらされて、笑われるワタシって・・・(笑)

一目散に逃げちゃうパターンが多いような気もしますよね
Re: タイトルなし
いさばやさん  こんばんわ♪

ゴミをあさるのって大抵、男の子のわんちゃんで女の子はあまり聞かないですね?
男の子の方がやんちゃっぽいのでしょうね(^_^)

ゴミの記事の後に、この歌、失礼かなって思ったのですが、なぜかピッタリ合う感じなので
使わせていただきました(;^_^A
Re: タイトルなし
アスランままさん  こんばんわ♪

アスラン君も同じですか~
男の子のわんちゃんって、好奇心旺盛なんでしょうかね
また、やられたら困るので、ゴミを置く位置を変えましたです(^.^)
Re: タイトルなし
とかげのおさんぽさん  こんばんわ♪

ああやって笑われると怒る気も無くなってしまいますよね(^_^)
ゴミ箱は撤退されたのですか・・・
壁に・・・それ良いかもですね♪
私も考えてみます~(^^)
Re: タイトルなし
つばさマンマさん  こんばんわ♪

笑ってごまかそうなんて、どこで覚えたのかしらん~
って感じですよ~ホント(^。^)
こんばんわ

ヽ(^o^)丿やってますね目線そらして
笑ってごまかされるとゆるしちゃいますね
最高にかわいい8
Re: タイトルなし
はてちょびさん  こんばんわ♪

後片付けが大変でした~(T_T)
あちこちベトベトになってたり(^。^;)フウ
叱られても笑えるって・・・なんなんですかね~(笑)
やっぱり許しちゃいますよね(^_^)
^^
あらあら

やっちゃいましたね~

この笑い顔。。おこるにおこれないですね~^^

ポチりんこ
Re: ^^
マイケルさん  こんばんわ♪

やられてしまいましたよぉ~~~(T_T)
笑われてしまっては、怒れないですねヾ(*゚▽゚*)ノ
先ほど、ポチっとさせていただきました♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta