ホーム

ネッド・ケリー殿とマリコ嬢とあれこれ

風鈴と蓮



               風鈴祭りやってました
   たくさんのガラス細工の風鈴がありました。暑い夏、涼やかに感じます


        蓮の花、開花まであともう少しかな。その隣に
027-ha-1.jpg

咲き終わった蓮の花が・・・(シャワーヘッドみたい) 小さな穴からは種ができるそうです
012-ha-2.jpg

           夏に吹く自然の風って気持ちいいね
091-ha-6.jpg

ゆらゆら



    池に浮かぶ睡蓮の葉。ゆらゆらと通り過ぎていくコイ。
         しばらく眺めていると・・・
115-ko-11.jpg

           ほかのコイが口を大きく開けてやってきました
058-ko-2.jpg

      ごめんね~ 何も(食べる物)持ってきてないんだぁ~って、言うと
062-ko-3.jpg

       がっかりしたような表情で、そのコイはしばらくそこにいました
074-ko-4.jpg

             ほかのコイもやってきました
        食欲旺盛なせいか、大きなコイが多い。。
081-ko-6.jpg

          曇り空、吹く風がこの日も心地よかったネ
014-ko-5.jpg

かぜ



    午後から晴れたこの日は、少し蒸し暑かったですが


          気持ちの良い青空になりました
004-fu-2.jpg

   こちらへ向かってくる飛行機。スカイツリーと並んで。。
043-fu-3.jpg

    よく見ると、機体の下、スカイツリーの一部が消えたように見えるのは
043-1-fu-4.jpg

             この排気の風?
017-fu-5.jpg

             ちょっと眠そうなマリコちゃ・・・・
045-fu-6.jpg

空中散歩



           ワンズを連れて何度か来たことがある公園
         観覧車乗ってみたいけどペットはNGとのことなので
040-ka-6.jpg
             
               こちらの子に、ご同乗していただきました
                        



                   
        我が家のシーズー犬。   ぬいぐるみはOKのようです
            冷暖房完備なので快適です
007-ka-4.jpg

    どんどん高くなっていくにつれて、この日は強風で少し揺れるので、チョット怖かったかな
          この辺りで、高さ117メートルでしょうか         
024-ka-3.jpg

           ディズニーランドも見えます
029-ka-1-1.jpg

左側はシンデレラ城。右側の端っこはタワーオブテラーかな。その隣はビッグサンダーマウンテン?
029-0-ka-2.jpg

              そろそろ地上へ到着です。
     17分間の空中散歩でした。シーズー犬お疲れさまでした~
021-ka-5_20170626005815c2e.jpg

のんびりデッキで



     お天気もよかったので展望デッキでのんびり。。風も強かったけど気持ちのいい風でした


           給油中・・・です
011-hane-3.jpg

       再び飛び立って・・・・ 時速300kmはでているのでしょうか・・・・
130-0-hane-4.jpg

         東京ゲートブリッジ上空を通過して・・・ いってらっしゃい・・・
114-hane-5.jpg

           空を見上げるネッドくん
004-hane-1.jpg
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta